サイトヘッダー
2024.04.07

バイヤー厳選 つくりてから届く逸品

バイヤー厳選 つくりてから届く逸品

バイヤー厳選 つくり手から届く逸品ARTISAN SELECTION

日本各地のつくり手から届く、
オンラインストア限定のスペシャルセット「ARTISAN SELECTION」。
季節ごとに変わる限定のセットをご用意しました。
自宅用にはもちろん、贈りものにもご利用ください。

FROM クルックフィールズ(千葉)

クルックフィールズ(千葉)

自社酪農場で飼育している水牛乳でつくった「水牛チーズとヨーグルトセット」。水牛はホルスタイン種などの牛に比べて搾乳量も非常に少なく、まさに希少な逸品です。

     

FROM 山のハム工房ゴーバル(岐阜)

山のハム工房ゴーバル(岐阜)

時間をかけてじっくりと熟成させ、自然の旨みを引き出した無添加のハムとソーセージのセット。昔ながらのだるまストーブを使って炭火で乾燥し、地元の桜の薪でスモークしています。

     

FROM 斉吉商店(宮城)

斉吉商店(宮城)

鮮度の良い魚介を使用し、素材の味わいを活かした一人前の海鮮丼を4食セットでお届けします。斉吉商店人気の海鮮丼をご自宅で。

     

FROM さの萬(静岡)

さの萬(静岡)

老舗肉匠「さの萬」が手掛けるこだわりのお肉を盛り込んだボリュームたっぷりの焼肉セット。萬幻豚は、さつまいもを中心とした餌にこだわり、脂身のさわやかさ、コクが違います。

     

FROM チーズ工房CACIO(福岡)

チーズ工房CACIO(福岡)

嘉麻市の生乳をつかって一つ一つ手作りする4種の熟成チーズをお届け。チーズには防腐剤や防カビ剤は一切使用せず、生乳、乳酸菌、塩のみを使用し、自然な味わいのまま提供することを大切にしています。

     

FROM リ・カーリカ(東京)

リ・カーリカ(東京)

シェフがトスカーナ州シエナで出会った、「ピチ」を使った3種の味わいがたのしめるパスタセット。東京目黒区の人気イタリアンの定番メニューを手軽に。

     

FROM ジェローム(東京)

ジェローム(東京)

スペインのミシュラン3ツ星レストランのヘッドシェフを務めたジェローム シェフが創った、極上の口どけの「バスクチーズケーキ」。

     
関連タグ