サイトヘッダー
2024.03.31

野菜をもっとおいしく食べよう

野菜をもっとおいしく食べよう

野菜をもっとおいしく食べようEAT MORE GREENS

フレッシュな野菜が、ますますおいしい季節。
色とりどりの野菜をたのしめるデリ惣菜をご用意いたしました。
野菜をたのしむ工夫にあふれたメニューで、
からだの内側から健やかに過ごしませんか。

店頭のみでご購入いただける商品です。

丸ごと野菜を使った「VEGE BOAT」

丸ごと野菜を使った「VEGE BOAT」
 

野菜(VEGETABLE)をボート(BOAT)のように使ったデリ惣菜「ベジボート」。旬の野菜にひと手間加えて、味わいや食感はもちろん、見た目にも彩り豊かに。メインのお料理に添えて、春の食卓に。

・トリコロールパプリカボート
・丸茄子のモロッコロースト
・海老茄子真薯 そら豆ソース
・プロヴァンス風ズッキーニのシェーブルチーズロースト
・筍のロースト 山椒タプナード
・蟹サラダの焼きアボカドボート

販売期間
2024年4月19日(金)~4月21日(日)

取扱店舗 *店舗により取扱商品は異なります
PLANT-BASED(プラントベース)

DEAN & DELUCAのデリ惣菜に並ぶ、「PLANT-BASED(プラントベース)」というカテゴリー。これは「土から生えたものを食べる」菜食ライフで、野菜をよりたのしむための工夫にあふれています。野菜を食べたいときに、いつでも、誰もがうれしい食生活を始めてみませんか。

 

PLANT-BASED
PLANT-BASED(プラントベース)
「プラントベース」のデリ惣菜には、その印としてマークをつけています。
関連タグ