サイトヘッダー
2024.07.03

みずみずしさ広がる、桃のグラススイーツ

瑞々しさひろがる、桃のグラススイーツ

みずみずしさ広がる、桃のグラススイーツSEASONAL SWEETS

透明なグラスに、多彩なおいしさを詰め込んだ、涼やかなグラススイーツ。
夏の味わいは、リコッタクリームとカスタードクリームでつくる、プディング仕立て。
レモンやカシスの爽やかさとともにフレッシュな桃を重ねます。
ひんやりとおいしさが広がり、甘く爽やかに溶けていく、季節限定の味わいです。

店頭のみでご購入いただける商品です。

桃とカシスのリコッタクリームサンデー
桃とカシスのリコッタクリームサンデー ¥780税込
レモンフレーバーのスポンジ生地、こっくりなめらかなカスタード、軽やかなリコッタクリームを重ね、ジューシーな桃とカシスシャーベットを飾りました。カスタードとクリームがまろやかに溶け合うプディングをベースにし、多彩なおいしさを盛り合わせたサンデーです。
※イートイン限定でおたのしみいただくスイーツです
  • フレッシュな桃と、冷たいカシスシャーベット
  • スプーンですくい味わいのハーモニーを楽しむ

各パーツを最もおいしく感じられる温度帯に調整し、カフェ店内だけでご提供する「桃とカシスのリコッタクリームサンデー」。ご注文いただいてから、軽くシロップに漬けたフレッシュな桃と、冷たいカシスシャーベットを盛り付けて仕上げます。
カシスの華やかな酸味と、桃、リコッタの相性は抜群。スプーンでシャーベット、果実、クリームを一緒にすくい、味わいのハーモニーをおたのしみいただくのがおすすです。

みずみずしさ広がる、桃のグラススイーツ
販売期間
2024年7月4日(木)〜
取扱店舗
店舗により取扱商品が異なります。詳細は店舗へお問い合わせください。
関連タグ