サイトヘッダー
2024.05.30

ミルクと果実の夏色フラッペ

ミルクと果実の夏色フラッペ

ミルクと果実の夏色フラッペSEASONAL DRINK

日に日に太陽の輝きが増す夏の入り口に、
フルーツの甘くさわやかな風味とミルクのまろやかさを、
シャリシャリの氷で味わうフラッペをつくりました。
レモンとミルクが絶妙なハーモニーを奏でる「ハニーレモンフラッペ」と
長野県産のフレッシュな白桃を贅沢に使用した「白桃とローズヒップのフラッペ」。
気分に合わせて、お好きな果実の味わいをおたのしみください。

店頭のみでご購入いただける商品です。

 

ハニーレモンフラッペ
ハニーレモンフラッペ¥740
レモンとミルクでつくったフラッペを、卵たっぷりのカスタードと、やさしい甘さのれんげのはちみつに重ね、ふわふわのエスプーマ、レモンスライス、コーンフラワーをトッピング。レモンをきかせたフラッペとこっくり濃厚なカスタードが、花の香りのはちみつと溶け合い、クレーム・シトロンを思わせる味わいです。
白桃とローズヒップのフラッペ
白桃とローズヒップのフラッペ¥740
生クリームたっぷりのパンナコッタ、長野県産白桃のフラッペ、自家製ローズヒップシロップを順に重ね、ジューシーな白桃の果実をふんだんにトッピング。パンナコッタにきかせたバニラの香りが、桃の風味を華やかに引き立てます。果実の爽やかな甘みが贅沢に広がり、ローズヒップが上品に香るすっきりとした余韻の一杯です。
ミルクと果実の夏色フラッペ

氷・ミルク・フルーツのバランスと、素材にとことんこだわった、夏本番直前のフラッペ。たとえば「白桃とローズヒップのフラッペ」は、ローズヒップを煮出してつくったシロップをバラ科の桃に掛け合わせて、桃の風味に奥行きをプラス。ベースのフラッペには凍らせた長野県産の白桃をふんだんに使用しました。「ハニーレモンフラッペ」のカスタードは、バニラの香りと口どけを追求するなど、ひとつひとつのパーツも手間暇かけて仕上げています。

ミルクと果実の夏色フラッペ
販売期間
2024年5月31日(金)〜 7月18日(木)
取扱店舗
店舗により取扱商品が異なります。詳細は店舗へお問い合わせください。
関連タグ