2024.04.16
この度、3月21日よりDEAN & DELUCA公式サイトがリニューアルオープンしました。
サイトリニューアルに伴い、オンラインシステム(会員システム)も新しくなります。
DD CLUB メンバーズの皆さまは、
以下の手順に従って、パスワードの再設定・アプリのご登録をお願いいたします。
-
すでにアプリお持ちの方すでにアプリお持ちの方
-
会員登録していないカードをお持ちの方会員登録していないカードをお持ちの方
-
複数の会員証をお持ちの方複数の会員証をお持ちの方
すでにアプリお持ちの方「パスワードの再設定」
サイトリニューアルに伴い、誠にお手数ですがパスワードの再設定が必要となります。2024年3月21日以前にご登録いただいていたパスワードはお使いいただけませんので、パスワードの再設定の上、ログインをお願いいたします。
※現在使用できないメールアドレスでご登録をされている場合や、登録メールアドレスが不明な場合、メールが届かない場合などは、 問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
-
-
STEP. 1以前ログインしていただいていた方も、強制ログアウトしています。
-
STEP. 22024年3月21日以前にご登録いただいていたパスワードはお使いいただけませんので、パスワードの再設定をお願いいたします。
-
STEP. 3ご登録いただいているメールアドレスにパスワード再設定用のURLが届きます。
問い合わせフォーム
-
STEP. 4パスワードを再設定したら、アプリを再起動して再ログインをしてください。
会員登録していないプラカード・LINE会員証をお持ちの方「アプリの登録」
既にお持ちのメンバーズカードを使って、会員情報をご登録いただけます。店頭で貯めたポイント、ランク、購入金額は、そのままアプリに引き継ぐことができます。
会員登録していないプラスチックカードをお持ちの方
-
-
STEP. 1ログイン / 新規登録をご選択ください。
-
STEP. 2新規会員登録の中で、既にお持ちのプラスチックカードを連携することができます。
-
STEP. 3登録情報をご入力ください。
-
STEP. 4プラスチックカードの裏面に記載されている情報をご入力ください。入力内容をご確認の上、登録を完了してください。
カード番号:16桁
PIN番号:6桁
LINE会員証をお持ちの方
-
-
STEP. 1ログイン / 新規登録をご選択ください。
-
STEP. 2既にお持ちのLINE会員証と連携することができます。
-
STEP. 3LINEにログインしてください。
-
STEP. 4登録情報をご入力ください。
-
STEP. 5LINEにログインをしたことで、LINE会員証と紐づけることができました。入力内容をご確認の上、登録を完了してください。
複数の会員証をお持ちの方「カードを統合する」
複数枚カードメンバーズカードをお持ちの場合、プラスチックカード、LINE会員証、アプリに関わらず、ポイントや購入履歴を1つのカードにまとめることができます。
【カード番号とPIN番号の確認方法】
・プラスチックカード → カード裏面
・LINE会員証 → 「メニュー」から「カード情報・PIN番号照会」へ。
統合後、ポイントや購入金額が1つのカードにまとまります。
統合により購入金額に応じたランクアップが発生した場合は、翌日に反映されます。
-
-
STEP. 1アプリを起動して会員証画面を表示します。
※カード統合を行うには、どちらか一方のカード(統合後も引き続き使いたいカード番号)は会員登録済みである必要があります。
-
STEP. 2マイページにログインの上、「メンバーズカード統合」を選択します。
※ブラウザから統合をする場合は、オンラインストアでログインの上、マイページを開きます。
-
STEP. 3「現在連携しているカード情報」=統合後引き続きご利用いただくカード番号となりますので、ご希望のカード番号でログインをしているかお確かめください。
「カードのタイプ」を選択し、統合に使うカード情報をご入力ください。こちらで入力したカードは、統合後使用できなくなります。