2024.03.21

毎日食べたい 朝食の必需品ESSENTIALS OF MY BREAKFAST
一日のはじまりに、元気が出る朝食を。
シンプルで毎日食べたくなる、フルーツジャムとピーナッツクリームができました。
こんがりと焼いたパンに好きなだけ、塗って、はさんで。
お気に入りのお皿にのせて、朝にぴったりの軽やかなコーヒーを淹れたら
色鮮やかでご機嫌な、春のブレックファーストのはじまりです。
フルーツジャムとピーナッツクリームを重ねてつくる
アメリカで愛される定番の味「PB&J」を朝食に
アメリカやカナダの軽食として絶大な人気を誇るのが、ピーナッツバターとジャムをパンにたっぷりのせて食べる「PB&J(ピーナッツバター&ジェリー)」。食べやすくてボリュームがあって、特に子どもたちには大人気。つくるのも簡単で、1日のエネルギーのもととなる朝食にぴったりです。
-
-
-
NEW DEAN & DELUCAクランチピーナッツクリーム1,404
-
素材感を大切にした、いちご農家の手づくりジャム
農家で丹精を込めて育てられたいちごのおいしさをそのまま瓶に詰めた、愛情たっぷりのいちごジャムを全国から。余計なものは足さずに、いちご本来の香りや風味を堪能できるのが醍醐味。摘みたて果実の味わいを丸ごとたのしめる、素朴でいきいきとしたいちごのおいしさであふれています。
-
-
-
なかじま園(静岡 葵区)黒角苺ジャム ゆめぴか1,026
-
ロースターから届く、春のブレンド
春の足音が近づいてきたら、朝のコーヒーも春の味わいに衣替えしませんか?日本各地の選りすぐりのロースターから、春限定のブレンドが届きました。うららかな春の陽だまり、すがすがしい空気、開花や芽吹きをイメージさせる、軽やかで明るいトーンのフレーバーがそろいました。
- INTERVIEW|今この一杯から世界へ『Leaves Coffee Roasters 石井康雄氏』
- 「町のロースタリーから世界へ」をコンセプトに、世界基準のおいしさを国内外に届ける『リーブス コーヒー ロースターズ』。その代表を務める石井康雄さん。バリスタから歩み始め、2019年には現在の焙煎所を設け、2021年には米のコーヒーメディア『Sprudge』が発表した「世界の注目すべきコーヒーロースター部門」で8選に選ばれるなど「町のロースタリーから世界へ」というコンセプトを着実に現実のものにしています。その原動力や思いとは。石井さんに、お話を伺いました。
- インタビューを読む→
新登場の「PLATE & BOWL」シリーズ
カラフルな朝食を引き立てる、オリジナルの「PLATE & BOWL」シリーズが新登場。お気に入りの器とともに、素敵な一日のはじまりを。
※取扱店舗:マーケット店舗 /
オンラインストア
-
-
-
オピネルスプレッダー1,430
-
-
取り扱い商品は店舗により異なります。詳細は店舗にお問い合わせください。