お詫び
いつもDEAN & DELUCAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月のミニマムエコバック販売時には、店頭でのご案内含めてご対応に不備があり、多くのお客さまにご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。お客さまの安全を何よりも大切に考え、感染予防の観点から店頭での混雑を回避するためにミニマムエコバックの販売は、LINEアカウントによる電子整理券システムを導入することと致しました。
今後についても、十分な在庫を供給できる体制が整うまでは電子整理券を使用した販売方法を継続する予定でございます。こちらの商品につきましては、レジ袋削減の推進を目的として、ふだんのお買い物や日常生活の中で使って頂きやすいように軽量で小さく折りたためるバッグとして開発いたしました。多くのお客様にご愛顧いただけることで、少しでも環境への負荷軽減に繋がることと信じております。ご希望のすべてのお客さまに一刻も早くお届けできるよう、引き続き改善してまいりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ミニマムエコバックの再販売にともなう、電子整理券発行のご案内
店頭での三密を避けたスムーズなご購入のため、LINEアカウントを使った電子整理券を導入いたします。手順に沿って事前に整理券を発行のうえ、指定期間中に引換えをお願いいたします。
次回の整理券発行開始は、2020年11月18日(水)10:00を予定しております。
整理券は無くなり次第終了いたします。
商品のお引替えは、2020年11月20日(金)~ 12月3日(木)となります。
*オンラインストアでは受注販売受付中です。発送は11月末以降を予定しております。
なお、今回の再販では混乱を避けるために、再入荷通知メールは配信いたしません。予め、ご了承ください。
【注意事項】
・電子整理券について、利用可能店舗が限られております。最寄りの店舗がご利用できない場合は、オンラインストアのご利用を推奨しております。
・整理券一枚につき、おひとつのご購入とさせて頂いております。
整理券発行の手順

STEP.1 お友達に
QRを読込み、DEAN & DELUCAのLINEアカウントとお友だちになる。

STEP.2 整理券発行
発売開始時間に、トークのメニューバーより、整理券を発行。

STEP.3 引き換え
選択した店舗で、整理券をスマホ画面上で
提示し、商品と引換える。

STEP.4 お買い物を楽しむ
今年もホリデーシーズンが到来「HAPPY HOLIDAYS」を開催中。
新しいバックでお買い物をお楽しみください。

DEAN & DELUCAのショップバッグをモチーフに作られた、ミニマムエコバッグ。通勤・通学の途中に、朝ごはんのパンやランチを買ったり、大きなショッピングバッグではかさばってしまう、そんな“毎日”のちょっとした場面で使い心地の良いバッグです。使わないときは、くるくるとたたんで手のひらサイズに。
ミニマムエコバッグ ¥900(税込¥990)
よくあるご質問
Q:どのようにして整理券を取得するのですか。
A:LINEのDEAN & DELUCA 公式アカウントにて整理券配布ボタンを押しご希望店舗を選んで発券して下さい。
Q:LINEでしか整理券は取得できませんか。
A:今回はLINEのみ整理券を配布させて頂いております。LINEにて整理券取得が難しい場合は、今後、公式オンラインショップにて販売予定がございます。販売の準備が整い次第、あらためて告知させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
Q:整理券はいくつ取得できますか。
A:整理券はお一人様一枚のみ取得可能です。
Q:ミニマムエコバッグは整理券一枚につきいくつ購入できますか。
A:整理券一枚につき、お一つまででございます。
Q:整理券を取得した商品はいつまで交換可能ですか。
A:11月20日(金)から12月3日(木)の間、整理券を取得して頂いた店舗の営業時間内に交換をお願い致します。日程を過ぎてしまった場合は、キャンセル扱いとなりますのでご了承下さい。
Q:整理券発券は店舗の近くにいないとできませんか。
A:整理券発券は発券可能日以降、どこからでも発券可能です。お好きな場所で発券下さい。
Q:整理券は取得しましたが、店頭に行けません。家族や友人でも引き取りはできますか。
A:購入は、LINE画面にて表示された整理券をご提示頂いた方のみご利用可能です。スクリーンショットや印刷された画像はご利用頂けませんのでご了承下さい。商品販売時に店頭にて確認させて頂いておりますのでご了承下さい。
Q:今回、整理券が取得できませんでした。もう購入できないのでしょうか。
A:整理券は、商品在庫数のご用意となります。「ミニマムエコバッグ」につきましては、定番品の為、定期的に製造・販売させて頂く予定です。次回入荷までお待ちください。
Q:次回の入荷はいつになりますでしょうか。
A:次回入荷は現在のところ未定でございます。再販時期につきましては、お問い合わせ頂きましてもお答えできかねます。店舗へのお電話もお控え頂けますと幸いです。
Q:整理券と取得する店舗を間違えてしまいました。どうしたら良いでしょうか。
A:一度キャンセルして頂き、改めてご希望の店舗にて整理券を取得して下さい。
Q:店舗から代引きで送って頂きたいのですが、どうしたら良いでしょうか。
A:今回は代引き発送は承っておりません。
Q:支払いはどうしたら良いですか。
A:店頭にてお支払い下さい。整理券を取得された段階で金額は発生致しません。
Q:購入前に整理券が表示されたLINEを削除してしまいました。どうしたら良いでしょうか。
A:整理券が確認できないと販売はできかねます。ご了承下さい。
Q:どこの店舗にて購入できますか。また整理券表示されていない店舗で購入したいのですが、どうしたら良いでしょうか。
A:今回の販売は、表示されている20店舗に限定させて頂いております。