

『DEAN & DELUCA CLUB』への登録方法やポイントに関するお問い合わせなど
お客様から多く寄せられる質問をまとめました。
お問い合わせの前にご覧ください。
メンバー登録と年会費は無料です。ただし、インターネット接続にかかる通信費はお客様のご負担です。
ログイン画面内「パスワードをお忘れの方」から、パスワードを再発行できます。
パスワードをリセットする際の送信がエラーになった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
まず、迷惑メールボックスの設定解除、@deandeluca.co.jpからのドメイン着信許可の設定をご確認ください。また、ご入力いただいた情報を再度ご確認のうえ、間違っていた場合はもう一度お試しください。
「パスワードをお忘れの方」に、お心当たりのあるメールアドレスを入力して、メールが届くかご確認ください。メールが届く場合は、入力していただいたメールアドレスで登録されています。パスワードの再設定をすれば、ログイン可能です。
メンバー登録済みのメールアドレスです。登録したパスワードがわからない場合は「パスワードの再設定」を行ってください。
アカウント会員IDに利用しているメールアドレスがわからない場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
マイページのお客様情報内の「会員情報の確認・変更」より変更可能です。
お誕生日は変更できません。
マイページのメニュー「退会」へお進みください。
公式オンラインストア以外のオンラインショップ(楽天・Amazon・LINEギフト・PayPayモール等)は、利用対象外です。また、請求書発行での支払いも対象外です。
請求書発行・外部イベントサイト等でのお支払いは、ポイント付与の対象外です。
店舗でのお会計に対してのポイントは、即時付与します。オンラインストアでのお買いものは、出荷日の翌々日までに付与されます。 ステージランクアップ特典のポイントに関しては、店舗・オンラインストア問わず、翌月の15日までに付与します。
最終ご利用日(お買いものいただいた日)から1年間です。
ポイントの後付けはできません。カードレスでお買いものをおたのしみいただける、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』のご利用をご検討ください。
2022年2月をもち、ホワイトカードの新規発行は終了しました。また、現在ホワイトカードのお客様で、サービス内容などについてご不明点がある場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
カード統合をしていない場合であっても、ウェルカムグループの各店でDEAN & DELUCAのカードへのポイント付与・利用が可能です。また、他のブランドのカードを、DEAN & DELUCAでご利用いただくことも可能です。統合いただくことで、ポイントやチャージ残高が1枚にまとまり、より便利にご利用いただけます。また、ランクアップの基準となる「年間購入金額」も合算されます。
カード統合で、各アカウントにご登録いただいている情報が変更されることはありません。各ブランドに登録いただいているお客様情報や、パスワード等は、それぞれ統合前と同じ内容が引き継がれ、メンバーズカード番号のみ、自動的に統合後の番号に変更されます。
カード統合後は、モバイルカード(マイページ・アプリ・LINE会員証)のみのご利用となり、プラスチックカードはご利用いただけなくなります。
ステージのランクアップは、統合の翌日に反映されます。統合当日のお買い物分は、ランクアップ前のステージに基づくポイント付与となります。
キャッシュレスでお買いものできる、メンバーズ限定のプリペイド機能です。事前に好きな金額をチャージ・入金して、より快適でスムーズにおたのしみいただけます。カード(会員証)・LINE会員証・無料の公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』へのメンバー登録でご利用いただけます。
1000円単位で入金できます。チャージの上限金額は20万円で、店頭では現金のみでチャージができます。オンライン上はマイページから入金いただけます。
チャージした金額には、ポイントは付きません。チャージ機能でお支払いいただいた場合には、通常通りのポイントが付きます。
不定期でボーナスキャンペーンを実施しています。
店舗、公式オンラインストアでご利用いただけます。楽天・Amazon・LINEギフト・PayPayモール等ではご利用いただけません。
有効期限は、最終チャージ・チャージ残高からのお支払いより5年間です。ポイントの付与・利用では、チャージの有効期限は延長しませんので、あらかじめご了承ください。
「マイページ」に表示されるマネー残高にて確認できます。
公式アプリのログイン画面内「新規登録 / ID連携」より連携できます。カードを連携する場合は、お手元にカードをご用意ください。LINE会員証を連携させる場合は、LINEをご利用いただいている端末より操作してください。
公式アプリからログアウトしています。「ログイン / 新規登録」へ進み「ログイン」または「新規メンバー登録」をお願いします。
「近くの店舗」から登録したい店舗を検索し、店舗詳細から「お気に入り追加」をタップすると「お気に入り追加」ができます。
現在は、タブレット端末には非対応です。タブレット端末の「App Store」もしくは「GooglePlayストア」でアプリのインストールができた場合でも、動作を保証するものではありません。スマートフォンでのご利用をお願いします。
スクリーンショットなど、画像で保存したクーポンはご利用いただけません。店頭では、必ずクーポン画面をご提示ください。
「使用済み」のクーポンは、もとに戻せません。一度限り利用可能なクーポンをご覧の際は、ご注意ください。
メンバーズ情報は、ご登録済みのメールアドレス・パスワードで引き続きご利用いただけます。新しい端末に公式アプリを再インストールし、ログインしてください。
LINE会員証は、一つのLINEアカウントごとに1枚発行されるデジタル会員証です。公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』とカード(会員証)同様、チャージ機能・ポイントプログラムが利用可能。LINEアプリ内でワンタップするだけで、簡単に会員証を表示できます。
LINE会員証限定のサービスは、現在ご用意がありません。LINE会員証は、ワンタップで簡単に会員証を表示できる、チャージ機能・ポイントプログラムを備えたサービスです。
クーポンは、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』限定のメンバーズサービスです。クーポンのご利用には、公式アプリへのメンバーズ登録をお願いします。
店頭でのお会計時に発行できます。どうぞスタッフにお申し付けください。
LINE公式アカウントの「会員証ログイン」画面より、登録済みのメールアドレス・パスワードでログインすると連携できます。まだ、WEBで「新規メンバー登録」をしていないカードをご利用の場合は、メンバー登録を済ませてからLINE会員証にログインしてください。
LINEアプリの入った端末でご利用いただけます。
カード統合のサービスで、2枚のカードを1枚にまとめることができます。マイページ内にある「メンバーズカード統合」からおまとめください。
すでにカードの会員証をお持ちでWEBでの「新規メンバー登録」も済み、LINE会員証をご利用になりたい場合は、LINE会員証を新規発行せず「すでにメンバーの方はこちら」からログインしてご利用ください。
LINEアプリの入った端末でご利用いただけます。
機種変更したスマートフォンにLINEアプリを再インストールし、ログインし直していただけば、LINE会員証も継続してご利用できます。
CLUB PASSはメンバーズ限定コミュニティサービス
「DEAN & DELUCA CLUB」への入口です。
オンラインと店舗の垣根を超えた
様々なサービスやプログラムをご用意しています。
『DEAN & DELUCA CLUB』への登録方法やポイントに関するお問い合わせなど、お客様から多く寄せられる質問をまとめました。お問い合わせの前にご覧ください。
お問い合わせは「お問い合わせフォーム」より承ります。
営業時間
:平日(土日祝除く)10:00-17:00