よくあるご質問

『DEAN & DELUCA CLUB』への登録方法やポイントに関するお問い合わせなど
お客様から多く寄せられる質問をまとめました。
お問い合わせの前にご覧ください。

よくあるご質問

入会費や年会費はかかりますか?

メンバー登録と年会費は無料です。ただし、インターネット接続にかかる通信費はお客様のご負担です。

ポイントはいつ付与されますか?

お会計に対して1%のポイントは、即時付与します。ボーナスポイント(不定期開催のポイントキャンペーン、メンバー登録特典の+1%のポイント、メンバー登録と誕生日登録をされた方の誕生日月+3%のポイント)は、お買いもの翌日に付与します。オンラインストアでのお買いものは、出荷日の翌々日までに付与されます。

カードを2枚持っています。統合できますか?

現在は、複数のカードをまとめることはできません。2022年11月より、統合できるサービスの開始を予定しています。

スクリーンショットで保存したクーポンは利用できますか?

スクリーンショットなど、画像で保存したクーポンはご利用いただけません。店頭では、必ずクーポン画面をご提示ください。

メンバー登録・ログインについて

入会費や年会費はかかりますか?

メンバー登録と年会費は無料です。ただし、インターネット接続にかかる通信費はお客様のご負担です。

パスワードがわかりません

ログイン画面内「パスワードをお忘れの方」から、パスワードを再発行できます。

パスワードをお忘れの方

パスワードの再発行ができません

パスワードをリセットする際の送信がエラーになった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

パスワードの再発行を行ったけれどメールが届きません

まず、迷惑メールボックスの設定解除、store@deandeluca.co.jpからのドメイン着信許可の設定をご確認ください。また、ご入力いただいた情報を再度ご確認のうえ、間違っていた場合はもう一度お試しください。

登録したメールアドレスがわかりません

「パスワードをお忘れの方」に、お心当たりのあるメールアドレスと生年月日を入力して、メールが届くかご確認ください。メールが届く場合は、入力していただいたメールアドレスで登録されています。パスワードの再設定をすれば、ログイン可能です。

パスワードの再設定

メールアドレスを入力すると「すでに登録があります」と出ます

メンバー登録済みのメールアドレスです。ログインして会員証と連携してください。登録したパスワードがわからない場合は「パスワードの再設定」を行ってください。

パスワードの再設定

アカウントを持っているはずなのに、ログインできません

2019年4月23日より、店舗とオンラインストアのメンバーズ情報が共通になりました。2019年4月22日以前にメンバー登録されたお客様で、それ以降、ID連携をしていない場合は、「新規登録」より登録済みのメールアドレス・お名前・生年月日を入力し、連携してください。

新規登録

登録したメールアドレスを変更したいです

登録済みのメールアドレスとパスワードでログインし、マイページのメンバー情報内「メンバー登録情報の変更」より変更してください。

マイページ

登録した誕生日を変更できますか?

お誕生日は、パスワード再設定のご本人確認に使用しています。セキュリティー保護のため、変更できません。

メールマガジンの配信設定を変更したいです

マイページのメンバー情報内「メールマガジンの変更設定」より変更可能です。万が一、配信設定を変更しても設定が反映されない場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

マイページ

お問い合わせはこちら

退会したいです

マイページの「退会手続き」へお進みください。

マイページ

ポイントプログラムについて

ポイントが使えない店舗・条件はありますか?

アウトレット店舗、公式オンラインストア以外のオンラインショップ(楽天・Amazon・LINEギフト・PayPayモール等)は、利用対象外です。また、請求書発行での支払いも対象外です。

ポイントが付かないサービスや商品はありますか?

ポイント・ギフトカードで支払う場合は、ポイントが付きません。また、請求書発行での支払いも付与対象外です。

ポイントは、いつ付与されますか?

お会計に対して1%のポイントは、即時付与します。ボーナスポイント(不定期開催のポイントキャンペーン、メンバー会員登録特典の+1%のポイント、メンバー登録と誕生日登録をされた方の誕生日月+3%のポイント)に関しては、お買いもの翌日に付与します。オンラインストアでのお買いものは、出荷日の翌々日までに付与されます。

ポイントに有効期限はありますか?

最終ご利用日(お買いものいただいた日)から1年間です。

店頭での買いものにカードの提示を忘れた場合、ポイントの後付けはできますか?

ポイントの後付けはできません。カードレスでお買いものをおたのしみいただける、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』のご利用をご検討ください。

公式アプリを詳しく見る

カードを2枚持っています。統合は可能ですか?

現在は複数のカードをまとめることはできません。2022年11月より、2枚のカードを統合できるサービスの開始を予定しています。

ホワイトカードへのランクアップ方法を教えてください

2022年2月をもち、ホワイトカードの新規発行は終了しました。現在、よりお買いものをおたのしみいただけるポイントプログラムを準備していますので、ご案内までお待ちください。また、現在ホワイトカードのお客様で、サービス内容などについてご不明点がある場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

チャージ機能について

チャージ機能とは、どのようなものですか?

キャッシュレスでお買いものできる、メンバーズ限定のプリペイド機能です。事前に好きな金額をチャージ・入金して、より快適でスムーズにおたのしみいただけます。カード(会員証)・LINE会員証・無料の公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』へのメンバー登録でご利用いただけます。

チャージは、どこで、いくらからできますか?

店頭のレジで、1000円単位で入金できます。チャージの上限金額は10万円で、現金のみチャージできます。

チャージした場合、チャージ機能で支払った場合に、ポイントは付きますか?

チャージした金額には、ポイントは付きません。チャージ機能でお支払いいただいた場合には、通常通りのポイントが付きます。

チャージ特典はありますか?

不定期でボーナスキャンペーンを実施しています。

チャージ機能を利用できない店舗はありますか?

オンラインストアでは、チャージ・お支払いともにご利用いただけません。

チャージした残高に有効期限はありますか?

有効期限は、最終チャージ・チャージ残高からのお支払いより1年間です。ポイントの付与・利用では、チャージの有効期限は延長しませんので、あらかじめご了承ください。

チャージ残高・有効期限を確認したいです

公式オンラインストアの「マイページ」から確認できます。

マイページ

公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』について

カード(会員証)・LINE会員証を公式アプリに連携したいです

公式アプリのログイン画面内「新規登録 / ID連携」より連携できます。カードを連携する場合は、お手元にカードをご用意ください。LINE会員証を連携させる場合は、LINEをご利用いただいている端末より操作してください。

公式アプリで会員証を表示しようとすると「ログインが必要です」と表示され、会員証情報やクーポンの確認ができません

公式アプリからログアウトしています。「ログイン / 新規登録」へ進み「ログイン」または「新規メンバー登録」をお願いします。

店舗の「お気に入り追加」方法を教えてください

「近くの店舗」から登録したい店舗を検索し、店舗詳細から「お気に入り追加」をタップすると「お気に入り追加」ができます。

公式アプリはタブレット端末でも利用できますか?

現在は、タブレット端末には非対応です。タブレット端末の「App Store」もしくは「GooglePlayストア」でアプリのインストールができた場合でも、動作を保証するものではありません。スマートフォンでのご利用をお願いします。

スクリーンショットで保存したクーポンを利用できますか?

スクリーンショットなど、画像で保存したクーポンはご利用いただけません。店頭では、必ずクーポン画面をご提示ください。

間違えて「使用済み」にしたクーポンを、もとに戻せますか?

「使用済み」のクーポンは、もとに戻せません。一度限り利用可能なクーポンをご覧の際は、ご注意ください。

公式アプリを利用しているスマートフォンの機種変更方法を知りたいです

メンバーズ情報は、ご登録済みのメールアドレス・パスワードで引き続きご利用いただけます。新しい端末に公式アプリを再インストールし、ログインしてください。

LINE会員証について

LINE会員証とはどのようなものですか?

LINE会員証は、一つのLINEアカウントごとに1枚発行されるデジタル会員証です。公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』とカード(会員証)同様、チャージ機能・ポイントプログラムが利用可能。LINEアプリ内でワンタップするだけで、簡単に会員証を表示できます。

LINE会員証だけで受けられるサービスはありますか?

LINE会員証限定のサービスは、現在ご用意がありません。LINE会員証は、ワンタップで簡単に会員証を表示できる、チャージ機能・ポイントプログラムを備えたサービスです。

LINE会員証にもクーポンは届きますか?

クーポンは、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』限定のメンバーズサービスです。クーポンのご利用には、公式アプリへのメンバーズ登録をお願いします。

公式アプリをダウンロードする

LINE会員証の新規発行方法を教えてください。

店頭でのお会計時に発行できます。どうぞスタッフにお申し付けください。

カードの会員証はLINE会員証に連携できますか?

LINE公式アカウントの「会員証ログイン」画面より、登録済みのメールアドレス・パスワードでログインすると連携できます。まだ、WEBで「新規メンバー登録」をしていないカードをご利用の場合は、メンバー登録を済ませてからLINE会員証にログインしてください。

LINE会員証ログインはこちら

LINEアプリの入った端末でご利用いただけます。

新規メンバー登録はこちら

LINE会員証に、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』とは別のカードが表示されます。複数のカードは統合できますか?

現在は複数のカードをまとめることはできません。2022年11月より、2枚のカードを統合できるサービスの開始を予定しています。

すでにカードの会員証をお持ちでWEBでの「新規メンバー登録」も済み、LINE会員証をご利用になりたい場合は、LINE会員証を新規発行せず「すでにメンバーの方はこちら」からログインしてご利用ください。

LINE会員証ログインはこちら

LINEアプリの入った端末でご利用いただけます。

スマートフォンを機種変更した際の、LINE会員証の引継ぎ方法を教えてください

機種変更したスマートフォンにLINEアプリを再インストールし、ログインし直していただけば、LINE会員証も継続してご利用できます。

DEAN & DELUCA CLUB PASS

CLUB PASSはメンバーズ限定コミュニティサービス
「DEAN & DELUCA CLUB」への入口です。
オンラインと店舗の垣根を超えた
様々なサービスやプログラムをご用意しています。

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