CLUB PASSはメンバーズ限定コミュニティサービス
「DEAN & DELUCA CLUB」への入口です。
オンラインと店舗の垣根を超えた
様々なサービスやプログラムをご用意しています。
POINT PROGRAM ポイントを貯める・使う
お買いものを、より便利に、よりたのしんでいただくために。
全国の DEAN & DELUCA 店舗と公式オンラインストアでの
ご購入金額に応じて、ポイントを貯めて使える
メンバー限定サービスです。
ウェルカムグループ各店でもポイントのご利用いただけます。
ウェルカムグループの各店舗・オンラインストアでご利用いただけます。
HOW TO USE OF POINTS グループ全ブランドで利用可能 ※ 一部対象外サイトがあります
ポイントを貯める
お買いもの金額(税抜)につき1%のポイントが貯まります
ウェルカムグループ内、全ブランドの店舗にて「CLUB PASS」のアプリを利用しポイントを貯めることが可能です。他ブランドの会員証をすでにお持ちの方はDEAN & DELUCAの店舗にてお会計の際ご提示いただければポイントが貯まります。
オンラインストアにて複数ブランドのポイントを統合し利用することも可能です。
- ポイントの有効期限は、最終付与日(利用日)から1年です。
ポイントを使う
1ポイント/1円相当です(税込)
「1ポイント/1円相当」として、各店舗・オンラインストアの両方で、次回以降のお買いものに使えます。
- ポイントの有効期限は、最終付与日(利用日)から1年です。
- オンラインストアで他ブランドで貯めたポイントを利用する場合、カードの統合が必要になります。
マネーをチャージする
DEAN & DELUCAの店頭で、オンラインで
マネーチャージすることができます
事前にご入金いただくことで、アプリやメンバーズカードのみでスムーズにお会計いただける便利なサービスです。店舗で現金にてご入金、ウェブにてクレジットカードにてご入金いただくことができます
【STEP1】
下記リンクより、残高照会画面(外部サイト)へ遷移する
【STEP2】
残高照会画面で会員番号・PIN番号を入力する
(その後次回以降のパスワード設定をします)
【STEP3】
クレジットカード情報を登録し、入金額を選択し入金する
- 店頭での入金は、現金の入金のみとなります。
- 入金は1000円単位となります。
- クレジットカードでご入金の際、オンランストアのクレジットカードご登録とは別に再度ご登録が必要になります。
- お客様のPIN番号の確認方法は以下の通りです。
・プラスチックカード:カード裏面に記載があります。
・DEAN & DELUCA アプリ:「会員証」の「チャージ残高照会」で確認いただけます。
・オンラインストアマイページ:マイページトップで確認いただけます。
・LINE会員証:「メニュー」の「カード情報・PIN番号照会」で確認いただけます。
ポイント・チャージを統合する
他ブランドのポイント・チャージも統合できます
複数ブランドのポイントを統合することによって、ご購入金額も統合され、さらに上のステージへのランクアップも可能に。ランクアップするとポイントの付与率もアップします。
DEAN & DELUCAの店舗でご入金いただいたチャージはチャージマネー利用可能ブランドの全店で使用することができます。
【STEP1】
マイページにログイン
【STEP2】
メニューより「カードを統合する」を選択
【STEP3】
カード番号・必要情報を入力し、統合
- 統合すると、マイページやアプリに表示されるカード番号は、自動的に統合後のものに書き換わります。
- ステージのランクアップの反映は、翌日となります。統合により、ランクアップの対象となった場合も、統合当日分のお買い物には、現在のステージに基づくポイントが付与されます。
- カード統合にはアカウントが必要です。未登録の場合は、まずはメンバー登録をお願いいたします。
- チャージマネー利用可能ブランド:DEAN & DELUCA,HAY,CIBONE, SOUVENIR FROM TOKYO, WELCOME MARKET
- チャージマネーはオンラインストアではご利用いただけません。
ABOUT THE STAGE ステージについて
1年間のご購入金額で算出されます。
会員ランクの更新は毎日1回、新しいステージでのポイント付与率は翌日から反映されます。
各ランク到達時にはグループ全店利用いただけるポイントをプレゼント。
現在のステージ及びポイントは各ブランドの公式アプリ及び
マイページからご確認いただけます。
- ランク到達時のプレゼント(ポイント)は会員登録(メールアドレス登録)が必要です。
- ランクアップした翌月15日までにポイントを付与いたします。
- 年間ご購入金額は11月1日から翌年10月末日までのご購入金額(税抜)の合計で、
毎年11月1日に更新いたします。 - お会計時に会員証のご提示がないと、年間ご購入金額に含まれません。
注意事項
対象外ブランドについて
下記の店舗、オンラインストアでは共通サービスをご利用いただけません。
・REVIEVE KITCHEN
・GOOD CHEESE GOOD PIZZAオンラインストア
・虎ノ門蒸留所オンラインストア
・SFTオンラインストア
HOW TO ENJOY メンバー登録方法
ポイントをご利用いただくには『DEAN & DELUCA CLUB』へのメンバー登録が必要です。
お客様に合わせた登録方法をご案内します。
以下より、当てはまるものをお選びください。
- 過去のお買いもので「オンラインストアでのメンバー登録」または「会員証゙のオンライン連携」をされている場合は、 お持ちのアカウントをご利用いただけます。
- オンラインストアでのポイントご利用にはログインが必要です。
1. 公式オンラインストアにアカウントを持っている
お客様に当てはまるご入会方法
公式オンラインストアにアカウントをお持ちお客様は、お手持ちのID・パスワードでログインできます。貯めたポイント・チャージ金額などのメンバーズ情報も、そのまま移行できます。
2. カードを持っている
3. LINE会員証を持っている
3. LINE会員証を持っている
お客様に当てはまるご入会方法
新規登録へ進み、カード番号・PIN番号を入力してください。貯めたポイント・チャージ金額などメンバーズ情報を移行できます。
お客様に当てはまるご入会方法
新規登録へ進み、カード裏の番号とPIN番号を入力してください。貯めたポイント・チャージ金額などのメンバーズ情報を移行できます。
お客様に当てはまるご入会方法
「LINE会員証をお持ちの方」へ進み、ID連携をしていただくと、貯めたポイント・チャージ金額などのメンバーズ情報を移行できます。
お客様に当てはまるご入会方法
新規メンバーとしてWEB登録いただくと、今すぐポイントを貯めて使えるデジタル会員証が発行されます。
INQUIRY お問い合わせ
よくあるご質問
『DEAN & DELUCA CLUB』への登録方法やポイントに関するお問い合わせなど、お客様から多く寄せられる質問をまとめました。お問い合わせの前にご覧ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせは「お問い合わせフォーム」より承ります。
営業時間
:平日(土日祝除く)10:00-17:00
- お電話でのお問い合わせは、現在休止しています。
- 3営業日以内を目安にご返信します(営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の受け付けです)。
- お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や、ご返信をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。