お問い合わせについて
各種お問い合わせ先をお選びください。
楽天市場 / Amazon / LINEギフト / andSTについては各種モールをご参照ください。
当サイトに関するお問い合わせ
下記「お問い合わせフォーム」より承っております。(お電話でのお問い合わせ対応は休止しております。)
受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
オンラインストアが初めてで使い方を詳しく知りたい方や、お困りごとがございましたら、
当サイトの「オンラインストアご利用ガイド」や「よくあるご質問」もご活用ください。
- お電話でのお問い合わせ対応は休止しております。
- 3営業日以内を目処にご返信いたします(営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります)。
- お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合やご返信をいたしかねる場合もございます。
- お客様からお知らせ頂きました個人情報は、本件の対応にのみ弊社が責任を持って利用及び厳重に管理し、それ以外の目的で利用することはございません。
- ドメイン指定をされている場合は、「@deandeluca.co.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
ギフトカタログに関するお問い合わせ
DEAN & DELUCAのギフトカタログでの商品引き換えに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォーム、もしくは
専用番号のお電話にてお問い合わせください。
お客様よりご質問いただくことの多い内容を下記に記載しております。
お問い合わせの前に、ご確認いただけますと幸いです。
よくあるご質問
-
- ギフトカタログと他の商品を同梱できますか?
- 通常、ギフトカタログと他の商品は出荷倉庫が異なり、配送業者やお届けにかかる日数も異なり、同梱いただくことができません。
一部、他の商品と同梱可能な、カタログのセット商品もご用意しております。詳しくは、商品詳細ページをご確認ください。
-
- ギフトカタログの有効期限はいつですか?
- 出荷日より約半年でございます。
-
- 受け取ったギフトカタログに関するご質問
- カード・カタログ紛失、掲載商品やお申込み方法・配送状況に関するお問合せ、お届け商品の不備・破損などがございましたら、
下記よりお問合せください。
ギフトカタログセンター
電話番号 :0120-132-231(フリーダイヤル)
営業時間 :土・日・祝日を除く、平日10時~17時
※上記は、ギフトカタログセンター直通のお電話番号です。
ギフトカタログ以外の商品、サービスに関するお問合せはお問合せフォームよりお願いいたします。
※お電話の際に下記の情報を伺います。事前にお手元にご用意をお願いいたします。
①カタログのID ②パスワード
- お電話でのお問い合わせ対応は休止しております。
- 3営業日以内を目処にご返信いたします(営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります)。
- お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合やご返信をいたしかねる場合もございます。
- お客様からお知らせ頂きました個人情報は、本件の対応にのみ弊社が責任を持って利用及び厳重に管理し、それ以外の目的で利用することはございません。
- ドメイン指定をされている場合は、「@deandeluca.co.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
各種モールに関するお問い合わせ
楽天市場 / Amazon / LINEギフト / andSTをご利用のお客様へ
各公式店毎にお問い合わせ窓口を設けておりますので、お手数ではございますが、
ご利用いただいたサイトのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
- 楽天市場はこちら
- Amazonはこちら
- and ST: 購入履歴ページよりお問合せください。
- LINE ギフト: LINEギフトマイページの購入履歴よりお問合せください。