よくあるご質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
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ポイント・
会員登録ポイント・
会員登録 -
オンライン
ストアオンライン
ストア -
店舗店舗
メンバー登録・ログインについて
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- 入会費や年会費はかかりますか?
- メンバー登録と年会費は無料です。ただし、インターネット接続にかかる通信費はお客様のご負担です。
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- パスワードがわかりません
- ログイン画面内「パスワードをお忘れの方」から、パスワードを再発行できます。
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- パスワードの再発行ができません
- パスワードをリセットする際の送信がエラーになった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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- パスワードの再発行を行ったけれどメールが届きません
- まず、迷惑メールボックスの設定解除、@deandeluca.co.jpからのドメイン着信許可の設定をご確認ください。また、ご入力いただいた情報を再度ご確認のうえ、間違っていた場合はもう一度お試しください。
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- 登録したメールアドレスがわかりません
- 「パスワードをお忘れの方」に、お心当たりのあるメールアドレスを入力して、メールが届くかご確認ください。メールが届く場合は、入力していただいたメールアドレスで登録されています。パスワードの再設定をすれば、ログイン可能です。
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- メールアドレスを入力すると「すでに登録があります」と出ます
- メンバー登録済みのメールアドレスです。登録したパスワードがわからない場合は「パスワードの再設定」を行ってください。
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- アカウントを持っているはずなのに、ログインできません
- アカウント会員IDに利用しているメールアドレスがわからない場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
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- 登録したメールアドレスを変更したいです
- マイページのお客様情報内の「会員情報の確認・変更」より変更可能です
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- 登録した誕生日を変更できますか?
- お誕生日は変更できません。
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- メールマガジンの配信設定を変更したいです
- マイページのお客様情報内の「会員情報の確認・変更」より変更可能です。万が一、配信設定を変更しても設定が反映されない場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
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- 退会したいです
- マイページのメニュー「退会」へお進みください。
ポイントプログラムについて
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- ポイントが使えない店舗・条件はありますか?
- 公式オンラインストア以外のオンラインショップ(楽天・Amazon・LINEギフト・PayPayモール等)は、利用対象外です。また、請求書発行での支払いも対象外です。
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- ポイントが付かないサービスや商品はありますか?
- 請求書発行・外部イベントサイト等でのお支払いは、ポイント付与の対象外です。
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- ポイントはいつ付与されますか?
- 店舗でのお会計に対してのポイントは、即時付与します。オンラインストアでのお買いものは、出荷日の翌々日までに付与されます。 ステージランクアップ特典のポイントに関しては、店舗・オンラインストア問わず、翌月の15日までに付与します。
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- ポイントに有効期限はありますか?
- 最終ご利用日(お買いものいただいた日)から1年間です。
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- 店頭での買いものにカードの提示を忘れた場合、ポイントの後付けはできますか?
- ポイントの後付けはできません。カードレスでお買いものをおたのしみいただける、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』のご利用をご検討ください。
カード統合について
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- カード統合しないと、他ブランドでのポイント利用はできませんか?
- カード統合をしていない場合であっても、ウェルカムグループの各店でDEAN & DELUCAのカードへのポイント付与・利用が可能です。また、他のブランドのカードを、DEAN & DELUCAでご利用いただくことも可能です。統合いただくことで、ポイントやチャージ残高が1枚にまとまり、より便利にご利用いただけます。また、ランクアップの基準となる「年間購入金額」も合算されます。
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- カード統合した場合、利用中のアプリに登録済のアカウント情報は、上書きされますか?
- カード統合で、各アカウントにご登録いただいている情報が変更されることはありません。各ブランドに登録いただいているお客様情報や、パスワード等は、それぞれ統合前と同じ内容が引き継がれ、メンバーズカード番号のみ、自動的に統合後の番号に変更されます。
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- カード統合した後も、プラスチックカードを利用することは可能ですか?
- カード統合後は、モバイルカード(マイページ・アプリ・LINE会員証)のみのご利用となり、プラスチックカードはご利用いただけなくなります。
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- カード統合により、ステージのランクアップの対象となった場合、即時反映されますか?
- ステージのランクアップは、統合の翌日に反映されます。統合当日のお買い物分は、ランクアップ前のステージに基づくポイント付与となります。
チャージ機能について
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- チャージ機能とは、どのようなものですか?
- キャッシュレスでお買いものできる、メンバーズ限定のプリペイド機能です。事前に好きな金額をチャージ・入金して、より快適でスムーズにおたのしみいただけます。カード(会員証)・LINE会員証・無料の公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』へのメンバー登録でご利用いただけます。店舗、オンラインでご利用いただけます。
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- チャージは、どこで、いくらからできますか?
- 1000円単位で入金できます。チャージの上限金額は20万円で、店頭では現金のみでチャージができます。オンライン上はマイページから入金いただけます。
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- チャージした場合、チャージ機能で支払った場合に、ポイントは付きますか?
- チャージした金額には、ポイントは付きません。チャージ機能でお支払いいただいた場合には、通常通りのポイントが付きます。
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- チャージ特典はありますか?
- 不定期でボーナスキャンペーンを実施しています。
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- チャージ機能を利用できない店舗はありますか?
- 店舗、公式オンラインストアでご利用いただけます。楽天・Amazon・LINEギフト・PayPayモール等ではご利用いただけません。
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- チャージした残高に有効期限はありますか?
- 有効期限は、最終チャージ・チャージ残高からのお支払いより5年間です。ポイントの付与・利用では、チャージの有効期限は延長しませんので、あらかじめご了承ください。
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- チャージ残高・有効期限を確認したいです
- 「マイページ」に表示されるマネー残高にて確認できます。
公式アプリについて
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- カード(会員証)・LINE会員証を公式アプリに連携したいです
- 公式アプリのログイン画面内「新規登録 / ID連携」より連携できます。カードを連携する場合は、お手元にカードをご用意ください。LINE会員証を連携させる場合は、LINEをご利用いただいている端末より操作してください。
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- 会員証を表示しようとすると「ログインが必要です」と表示され、会員証の確認ができません
- 公式アプリからログアウトしています。「ログイン / 新規登録」へ進み「ログイン」または「新規メンバー登録」をお願いします。
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- 店舗の「お気に入り追加」方法を教えてください
- 「近くの店舗」から登録したい店舗を検索し、店舗詳細から「お気に入り追加」をタップすると「お気に入り追加」ができます。
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- 公式アプリはタブレット端末でも利用できますか?
- 現在は、タブレット端末には非対応です。タブレット端末の「App Store」もしくは「GooglePlayストア」でアプリのインストールができた場合でも、動作を保証するものではありません。スマートフォンでのご利用をお願いします。
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- スクリーンショットで保存したクーポンを利用できますか?
- スクリーンショットなど、画像で保存したクーポンはご利用いただけません。店頭では、必ずクーポン画面をご提示ください。
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- 間違えて「使用済み」にしたクーポンを、もとに戻せますか?
- 「使用済み」のクーポンは、もとに戻せません。一度限り利用可能なクーポンをご覧の際は、ご注意ください。
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- 公式アプリを利用しているスマートフォンの機種変更方法を知りたいです
- メンバーズ情報は、ご登録済みのメールアドレス・パスワードで引き続きご利用いただけます。新しい端末に公式アプリを再インストールし、ログインしてください。
LINE会員証について
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- LINE会員証とはどのようなものですか?
- LINE会員証は、一つのLINEアカウントごとに1枚発行されるデジタル会員証です。公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』とカード(会員証)同様、チャージ機能・ポイントプログラムが利用可能。LINEアプリ内でワンタップするだけで、簡単に会員証を表示できます。
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- LINE会員証だけで受けられるサービスはありますか?
- LINE会員証限定のサービスは、現在ご用意がありません。LINE会員証は、ワンタップで簡単に会員証を表示できる、チャージ機能・ポイントプログラムを備えたサービスです。
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- LINE会員証にもクーポンは届きますか?
- クーポンは、公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』限定のメンバーズサービスです。クーポンのご利用には、公式アプリへのメンバーズ登録をお願いします。
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- LINE会員証の新規発行方法を教えてください。
- 店頭でのお会計時に発行できます。どうぞスタッフにお申し付けください。
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- カードの会員証はLINE会員証に連携できますか?
- LINE公式アカウントの「会員証ログイン」画面より、登録済みのメールアドレス・パスワードでログインすると連携できます。まだ、WEBで「新規メンバー登録」をしていないカードをご利用の場合は、メンバー登録を済ませてからLINE会員証にログインしてください。
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- LINE会員証に、公式アプリとは別のカードが表示されます。複数のカードは統合できますか?
- カード統合のサービスで、2枚のカードを1枚にまとめることができます。マイページ内にある「メンバーズカード統合」からおまとめください。
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- スマートフォンを機種変更した際の、LINE会員証の引継ぎ方法を教えてください
- 機種変更したスマートフォンにLINEアプリを再インストールし、ログインし直していただけば、LINE会員証も継続してご利用できます。
お客さまサポート
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