よくあるご質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
商品について
-
- 返品・交換はできますか?
- 恐れ入りますが、不備商品以外の返品・交換は承っておりません。ご了承下さいませ。
商品に不備がありました場合は、購入店舗、若しくは問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
-
- 商品に不良がありました。どうしたら良いでしょうか?
- ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。恐れ入りますが購入店舗、若しくは問い合わせフォームへご連絡をお願い致します。
-
- 商品の原材料や栄養成分が知りたいです。
- 店舗によって同じ名前の商品でもレシピが異なる場合がございます。見かけられた店舗名と具体的な商品名を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
-
- パーツ部品の販売は行っていますか?
- 以下の商品のパーツを取り寄せ販売しております。最寄りの店舗までお電話にてご連絡下さい。
マグボトル、カフェタンブラー、ステンレスタンブラー、スープポット、コンテナ、ガラス密閉パック、三段重
-
- ギフトカタログの取り扱い店が知りたいです。
- DDマーケット店舗・オンラインストアにて販売しております。
-
- ギフトカタログ掲載商品や注文した商品について問い合わせがあります。
- 有効期限切れや商品遅延、商品不備など、ギフトカタログについての全てはこちらまでご連絡下さい。
■ギフトカタログセンター 電話番号:0120-132-231 営業時間:土・日・祝日を除く、平日10時~17時
店舗情報について
-
- 店舗について意見したいことがあります。どこに言えばよいでしょうか?
- 店舗名とご来店日時と内容を明記の上、問い合わせフォームよりご連絡下さい
-
- 店舗からの入荷連絡はもらえますか?
- 限定販売の商品以外は、購入希望店舗にて受け付けております。購入希望店舗にご連絡下さいませ
-
- 代引き発送はできますか?
- 以下の店舗にて受け付けております。ご希望店舗までご連絡下さい。
六本木店・品川店・横浜店・八重洲店・吉祥寺店・名古屋店・大阪店・岡山店・福岡店
その他
-
- カードを提示したのにポイント付いていませんでした。
- メンバーズカード番号を明記し、該当レシートを添付の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
-
- 閉店した店舗が発行したドリンクチケットは使用できますか?
- 既に閉店した店舗が発行した有効期限がないドリンクチケットをお持ちの場合、エスプレッソバーがある他店舗にてご利用頂けます。(レストラン利用は不可)
-
- 限定商品の告知日や販売日について知りたいです。
- ブランドサイトやアプリ内にて告知致します。未だ告知されていない場合や告知日は、お問い合わせ頂きましてもお答えすることが出来かねます。ご了承下さい。
-
- 海外のDEAN & DELUCA 商品について問い合わせがあります。
- DEAN & DELUCA JAPANは本国アメリカよりライセンスを受けた独立した企業ですので、残念ながら海外のDEAN & DELUCA とは直接の関係はなく、商品についてお答えすることが出来かねます。
お客さまサポート
ご不明な点やお困りごとが解決しない場合は、
当サイトの「オンラインストアご利用ガイド」や、「お問い合わせについて」もご活用ください。