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よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご注文方法

  • エラーで注文できません
    ブラウザ / 端末 / ネットワーク環境 / の変更、Cokkieやキャッシュ(過去のデータや履歴)の削除をお試しください(決済エラーを含む)。
  • 注文メールが届きません
    「@deandeluca.co.jp」からのメールを受信できるよう、ご設定ください。迷惑メールフォルダやgmailのプロモーションタブもご確認ください。

    細かな設定の関係でお届けできない場合もございますので、弊社サイト内マイページ「購入履歴」も併せてご覧ください。
  • アプリのダウンロードクーポンが発行されません
    アプリのダウンロード特典クーポンは、アプリ内のクーポン一覧に付与されます(オンラインストアのマイページには表示されませんのでご注意ください)

    アプリ左上三本線 → クーポン → クーポン「一覧」 or クーポン「履歴」 をご確認ください。

    オンラインストア分のクーポンはアプリ内で「使用済み」となっておりましても
    期間内および制限回数内でございましたら、ご利用いただけますので、ご注文時にクーポンコードをご入力ください。
  • ポイントはいつ付きますか?
    出荷日の翌々日までに付与されます。キャンペーンポイントは2週間以内を目処に付与されます(くわしくは各キャンペーンページでご覧ください)。
  • 明細書など金額のわかるものは同梱されますか?
    お届け先様や商品に関わらず、納品書や値札も含め金額のわかるものは一切同梱しておりませんので、安心して贈り物にもご利用ください。
    ご注文内容の確認はご注文メールやマイページ「購入履歴」でご覧ください。

送料・お届け

  • 日時指定はできますか?
    6日後以降の日程にて承っております。「お届け日:指定なし」の場合、2~6営業日以内の出荷を予定しております。

    【ギフトカタログ】
    10日後以降の日程にて承っております。「お届け日:指定なし」の場合、3~6営業日以内の出荷を予定しております。
  • 送料はいくらですか?
    お届け先によって異なります。
    詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。

    1件のご注文につき¥5,400 (税込)以上お買い上げの場合
    沖縄県:¥1,000
    沖縄県以外:送料無料

    【ギフトカタログ、ギフトカタログ+アイテムセット】
    全国一律¥660(税込)、1件のご注文につき¥33,000(税込)以上で送料無料
  • クール便対象商品とそれ以外の商品を購入した場合、梱包は分かれますか?
    常温商品と冷蔵商品は、同梱でお届けさせていただきます。送料も1件分となります。

    冷凍品に関しては、他の温度帯商品との同梱ができません。送料もそれぞれ発生いたします。
  • 複数のお届け先に送れますか?
    1件のご注文につき、1つのお届け先のみご指定いただけます。
    お届け先が異なる場合、ご注文を分けて入れてください。
  • 配送業者はどこですか?
    ヤマト運輸にて出荷いたします(産地直送品 / 別送品を除く)。

    【ギフトカタログ】
    日本郵便にて出荷いたします。
  • 海外に発送できますか?
    海外への発送は承っておりません。

お支払い方法

  • 楽天ペイ決済中に注文を中断したためポイントやクーポンが見当たりません
    お手数ですが、1時間ほど時間を置いてからお試しください。
  • 決済サービスから、ご利用速報が届きました
    決済サービスからのご利用速報はご注文の完了や請求を意味するものではなく、弊社にてご注文を承り出荷をしない限りお支払いは発生いたしません。

    ご注文完了の有無はご注文の5~10分後を目処に「マイページのご注文履歴」でご確認ください。
  • クレジットカードを事前に登録したい
    クレジットカードの登録には、ご注文を完了いただく必要がございます。

    ご注文後「1時間以内」はキャンセルを承っておりますので、何らかのご注文を入れ、マイページ「購入履歴」内、該当のご注文の「詳細を見る」→「この注文をキャンセルする」ボタンよりお進みいただき、キャンセル手続きを行なってください。
  • 領収書をください
    領収書をご希望の場合、お支払い方法:クレジットカード / Amazon Pay / 楽天ペイ をご選択ください。出荷後に「PCサイト」のマイページ「購入履歴」内、該当のご注文の「詳細を見る」よりお進みいただき、ご希望の「宛名」と「但書」を入力し発行してください。

    お支払い方法:代金引換
    代金引換運送業者よりお渡しする「代金引換伝票」をご利用ください。

    お支払い方法:あと払い(ペイディ)
    コンビニストア / 銀行よりお渡しする「受領証 / 振込書」をご利用ください。
  • ペイディ(あと払い)の振り込み用紙が届きません
    振り込み用紙の同梱はございません。「出荷月の翌月1~3日」に「メール」と「SMS」で、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございますので、そちらをもとにお支払いください。

ギフトラッピング

  • 紙手提げ袋は付けられますか?
    一部の商品を除き、1枚¥30(税抜¥27)にて承っております。設定内容の確認画面内「ラッピング・熨斗・紙手提げ袋」の変更ボタンを押してください。

    産地直送品 / 別送品 / 冷凍商品 / サイズが大きい商品などは紙手提げ袋をご用意できません。
    材質上、折り目やシワが見受けられますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 熨斗は付けられますか?
    「ギフトボックス¥660(税抜¥600)」をご注文いただいた場合、または既にギフトボックスに入った商品の場合、承っております(慶事用のみ)。購入手続きへお進みいただき、設定内容の確認画面内「ラッピング・熨斗・紙手提げ袋」の変更ボタンを押してください。

    尚、ギフトカタログ(ブックタイプ)は弔事用や快気祝のご用意もございます。

キャンセル・変更

  • 変更はできますか?
    ご注文内容の変更を承ることができません。ご住所 / ラッピング / お支払い方法/ クーポンやポイントの適用 / 送料のおまとめ / 商品の追加や削除(数量変更)など、ご注文内容の一部でも変更の場合、ご注文後1時間以内にマイページでキャンセルをし、再注文手続きを行なってください。
  • キャンセルはできますか?
    ご注文後「1時間以内」のみ承っております。マイページ「購入履歴」内、該当のご注文の「詳細を見る」よりお進みいただき、「この注文をキャンセルする」を押してください。

    ※ ポイントやクーポンはキャンセルと同時に戻ります。
    ※ 再注文時にご希望の商品が欠品の場合、再注文いただくことができません。
    ※ 再注文時にセールやキャンペーンが終了している場合、キャンペーン時の価格を適用することができません。キャンペーン終了間近は特にご留意ください。

返品・交換

  • 届いた商品に不備がありました(店舗受取商品を含む)
    大変お手数ではございますが、商品到着後8日以内に該当部分のお写真とともに online@deandeluca.co.jp まで、ご連絡をお願いいたします。

    在庫がある商品は交換品を送付させていただきます。在庫がない商品はご返品(ご返金)にて対応させていただきます。
  • 店舗で不備商品の返品、交換はできますか?
    オンラインストアでご注文いただいた商品のご対応は店舗で承ることができません。

    恐れ入りますが、online@deandeluca.co.jp まで、ご一報をお願いいたします。
  • イメージと異なるので返品できますか?
    恐れ入りますが、不良品以外の返品 / 交換は一切承っておりません。

店舗受取サービス

  • 保管期間中に、商品を取りに行けなかった場合どうなりますか?
    着荷お知らせメール送信後、10日間以内に受取がなかった場合、注文は自動キャンセルとさせていただきます。
    お支払金額は、自動キャンセル後に全額返金させていただきます。
  • 店舗受取サービスで注文した商品のキャンセルは可能ですか?
    ご注文から1時間以内であれば、マイページよりキャンセルが可能です。
  • 店舗受取サービスは、どの商品が対象ですか?
    クール便(冷蔵・冷凍)商品、別送品(産地直送品・ギフトカタログ)、数量限定品、賞味期限の短い商品など一部の商品は対象外です。これらの対象外商品は、それぞれの商品ページをご確認いただき、商品名の下に「店舗受取不可」の表示があります。
    それ以外の商品は、店舗受取対象となります。

定期便・頒布会

  • 定期便はどのようなサービスですか?
    定期便は2種類ございます。
    同じ商品を定期的にお届けする通常定期便は、対象商品が定期便対象の場合、商品詳細ページ内に切り替えのアイコンがございます。定期購入をご希望の方は定期便を選択してお支払いへおすすみください。こちらはお届けの間隔をお客様のご希望に合わせて設定可能です。

    もうひとつがリコメンド定期便です。こちらは、毎月バイヤーがセレクトしたおすすめ品の詰め合わせをお届けするサービスです。こちらは毎月20日にお届けする商品のため、お届け日のご指定をいただくことができない商品となります。
  • リコメンド定期便は、中身を選べますか?
    リコメンド定期便はは、毎月おすすめのセットをお届けしますので、内容をお客様にお選びいただくことはできません。
  • 定期便は解約できますか?
    定期便は、ご注文時に3回以上の継続注文をお約束いただきます。
    3回以上のお届けが完了後は、マイページから解約可能です。
    また、3回のお届けまでの期間でもスキップは可能です。
  • 定期便はスキップできますか?
    定期便は、お届け予定日の6日前までスキップが可能でございます。
    ただし、2ヶ月連続でのスキップはできません。
    スキップはマイページより申請いただけます。
  • 頒布会とはどんなサービスですか?
    頒布会は、バイヤーが厳選した商品を6か月コースでお届けいたします。
    通常はご購入いただけない特別な商品もご用意しております。
  • 頒布会はスキップ、途中解約できますか?
    頒布会は一度お申込みいただくと、スキップ、及び途中解約がいただけませんのでご注意ください。
  • 頒布会の支払い方法を教えてください。
    頒布会のお支払方法は、クレジットカードのみお選びいただけます。
    お申し込み時に初回お届け分を、それ以降は毎月、出荷時にその月分の代金をお引き落としさせていただきます。

ギフトカタログ

  • 届いたギフトカタログの見分け方を教えてください
    側面にコース名のシールを貼り、お届けいたします。
  • ギフトカタログと他の商品を同梱できますか?
    通常、ギフトカタログと他の商品は出荷倉庫が異なり、配送業者やお届けにかかる日数も異なり、同梱いただくことができません。

    一部、他の商品と同梱可能な、カタログのセット商品もご用意しております。詳しくは、商品詳細ページをご確認ください。
  • ギフトカタログの有効期限はいつですか?
    出荷日より約半年でございます。

商品

  • オンラインストアと店舗での取り扱い商品は同じですか?
    一部、店舗とはお取り扱い状況が異なります。
    店舗での商品の取り扱い状況、在庫状況につきましては、各店舗へご確認をお願いいたします。

その他

  • 「在庫なし」の商品はいつ再入荷しますか?
    次回入荷時期が決まっている商品は商品ページ内に記載がございます。再入荷のお知らせをご希望の場合、「入荷案内の申し込みをする」ボタンより再入荷通知をご登録ください。
    再入荷があった場合、メールにてお知らせいたします(一部商品を除く)。

    再入荷通知ボタンは再入荷を確約するものではございません。商品により、再入荷がない場合もございますので、ご了承ください。
  • 推奨環境を教えてください
    ■スマートフォン をお使いの方
    ・iOS13 以上
    ・Android9 以上
    ※機種やご利用環境によっては正常に動作、表示できない場合がございます。

    ■Windows をお使いの方
    Microsoft Edge、Firefox、Google Chrome リリース時最新バージョン

    ■Mac をお使いの方
    safari、Firefox、Google Chrome リリース時最新バージョン

    また、下記項目を設定していただくことが必要です。

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    スタイルシートを有効にする

お客さまサポート

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