アクセス集中に関するお詫び
2021/11/02
いつもDEAN & DELUCA をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月1日(月)11時の「チャリティートートバッグ2021」発売開始より、ウェブサイトにアクセスが集中したため、
ブランドサイトの閲覧及びオンラインストアでのご購入、メンバーズカードのご利用が困難な状況が続きました。(11:00-20:00頃)
早急に原因を調査し、復旧に向けたメンテナンスを行ってまいりました。
現時点ではご不便なくお買い物をしていただける環境になっております。
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェルカム
DEAN & DELUCA カスタマーサービス
お問い合わせはこちら