ミニマムエコバッグ・ショッピングバッグの再販に伴うアクセス集中のお詫び

2020/08/17

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本日8月17日16:00販売の「ミニマムエコバック」の販売において、弊社の想定を超える多くのお客様にご来店いただき、サイトに接続しづらい、もしくは接続できない状況が長く続いてしまいました。
お客様にご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

常時、状況の改善を行ってまいりましたが、本日中の復旧が難しいため販売を中止させていただくことになりました。多くのお客様に安心してご購入いただける環境を準備したのちに、販売を再開させていただきます。なお、今後の販売についてはメールマガジンや当ブランドサイトで改めてお知らせさせていただきます。

長い時間にわたりご購入手続きをしていただいたお客様には誠に申し訳ございません。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。