DEAN & DELUCAメンバーズ サービス変更のお知らせ

2019/04/25

2019年4月23日よりDEAN & DELUCA メンバーズサービスを下記の通り変更をさせて頂きました。
お客様へのご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

全店舗とオンラインストア共通ポイントサービス使いいただけるようになりました

下記よりお手続きをお願いいたします。

メンバーズカードをお持ちのお客様

メンバーズカードもしくはモバイルカード機能でご利用のお客様
IDの連携手続きが必要です。
店舗で発行したメンバーズカードは、引き続き店頭でご利用いただけます。オンラインストアでご利用の際、または店頭でモバイルカード機能(スマートフォンなどでのご呈示)にてご利用いただく際には、まずはこちらからお持ちのカード連携(登録)のための手続きをお願いいたします。 連携・新規登録する
店舗とオンラインストアそれぞれ別のIDでご登録いただいていたお客様
IDの連携手続きが必要です。
店舗のメンバーズカードの登録情報を用いて、こちらからカード登録をお願いいたします。この会員情報で、オンラインストアでもお買い物いただけます。 連携・新規登録する
オンラインストアのみでご登録いただいていたお客様
こちらからログインをお願いいたします。モバイルカードを発行いたします。店舗では、ログイン後のマイページ画面をレジにてご呈示ください。 ログイン

はじめてご登録いただくお客様

新規メンバー登録
新規メンバー登録をお願いいたします。
モバイルカードを発行いたしますので、店舗ではログイン後のマイページ画面をレジにてご呈示ください。 新規メンバー登録

DEAN & DELUCA メンバーズ

サービスに関する詳細はこちらをご覧ください。

DEAN & DELUCA メンバーズのご案内