DEAN & DELUCA BLOG

STOREの最近のブログ記事

皆様、お待たせしました!

久しぶりの新店オープンです。

4月27日に関西地区初出店となる『DEAN & DELUCA 神戸』を

その翌日、28日には日本一のターミナル駅に

『DEAN & DELUCA 新宿』を出店しました!

 

 

みなさんこんにちは。

品川店マネージャーの鈴木です。

 

1110日、ついに(無事に?)

リニューアルオープン致しました!


 

トップ.jpg


 


皆さんこんにちは。
品川店マネージャーの鈴木です。

DEAN&DELUCA品川店は10月27日から改装工事に入っています。
このような機会もなかなかないので、改装期間のレポートをしようと思います。




pop.jpg

 

震災の影響でブログの更新も滞っておりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

先週末は、1年に1度、ホワイトデー時期の恒例イベントとなった

パパブブレのキャンディー実演イベントが品川店・六本木店で開催されました。

日曜日の六本木の会の様子をレポートします!

 

 

パパブブレ画像 060 (4).jpg 


 

FLORAL TEA PARTY

みなさま、どんなバレンタインを過ごされましたか?

東京を含め各地でWHITE VALENTINEでしたね。

 

こんなに寒い日が続くと、寒さでぎゅっと身が縮まって、

知らない間に体ががちがちに固まってしまいそう。

そんな時は心も体もほぐれて温まる、紅茶はいかがですか?

teaプロモ 001.jpg

ディーン&デルーカでは、春を先取るフルーツ「ティーを集めた

"FLORAL TEA PARTY"プロモーションを開催中。

見ているだけで気分が明るくなりそうですね!

 

 

  DSC_0009.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月恒例となっている六本木店・名古屋店のグリーンマーケット。

11月は「マルシェ・ド・ノエル」と題しホリデー準備を楽しむための品々をご用意、六本木と名古屋、

それぞれに個性的な冬のマーケットが開催されましたのでその様子を少しお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 
いよいよ今週、9/21(火)に、ディーン&デルーカ国内11店舗目となる
『ディーン&デルーカ 吉祥寺』がオープン致しました!
 
P9211706.jpg
少し時間が空いてしまいましたが、先々週の週末は、月に一度のグリーンマーケットの日。
 
 
  2__.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は、先日ご紹介したプロモーションと連動して、
『イタリアンメルカート』(メルカート=イタリア語で市場、の意)
と題し、夏のイタリアンを味わう市場を開催いたしました。
 

ディーン&デルーカ恒例! 

夏のイタリアプロモーションが昨日、8/5(木)からいよいよ始まりました。

イタリアを中心とする地中海の食文化がルーツのディーン&デルーカですから、

イタリアンは得意分野なのですが、その"シンプルが故の奥深さ"には今も勉強・発見の連続。

気候や風土、文化の違いから日本同様、地方毎に料理もさまざま。

なので、"イタリアン"と言っても自然と毎年違ったイタリアンプロモーションをお楽しみ頂けます。