DEAN & DELUCA BLOG

「GLOW」8月号に掲載されました!

皆さん、こんにちは!

本日発売の40代女性向けのライフスタイル誌「GLOW」に、

ディーン&デルーカの特集ページが掲載されています。

 

 

今回はなんと、DEAN & DELUCAのオリジナル付録つき!!!

 

 

 

付録保冷バック.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思いますか?

紙袋ではないですよ!! 

 

 

ディーン&デルーカのショッパー型の保冷バックです!

この夏、お弁当を入れたり、パーティーのお持たせを入れて

たくさん使っていただきたいと思い作りました。

「GLOW 8月号」は全国の書店、コンビニエンスストアで販売しています。

お早めにお買い求め下さい!

 

 

 

 

 

さて、気になる特集ページの内容は、

「DEAN & DELUCAの夏のおもたせ」です!

 

 

皆さんはいつもどんなホームパーティをしていらっしゃいますか?

作ったものを持ち寄るポットラックパーティ、

お料理好きのお友達のおうちには、珍しいチーズや生ハムなどをお持たせに、

お子様も参加のパーティには話題のソフトドリンクやスイーツを。

シーンに合わせてお持たせは色々。

 

 

 

 

 今回GLOWでも紹介しているパスタセットもお持たせにぴったり!!!

 

 

 

 

  パスタセット トマト&バジルソース中身.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ作りに必要なスパゲッティ、ソース、オリーブオイル、塩、そしてレシピまで

全てが揃っています!!

 

昼下がりに集まって、みんなでキンキンに冷やしたスパークリングをあけて、

ワイワイお料理しながら楽しめるこのセットは、気の置けない仲間同士のパーティにうってつけ!

 

パスタの種類っていろいろあって、どのパスタにどのソースを使ったらいいか

迷ってしまうことも多いですよね。

もともとは、そんな時に気軽に作っていただけたらと思って作ったセットです。

 

ディーン&デルーカのおすすめ食材を集めたセットは、

失敗知らずで、絶対に絶対に美味しく出来上がってしまうので、

お料理ビギナーの方にはもちろん、

パーティにもおすすめです!

 

 

掲載している、"スパゲッティーニ with トマト&バジル"の他にも

"スパゲッティーニ with アーリオオーリオ ペペロンチーノ"

"リングイネ with ジェノベーゼ"

"ペンネ with アラビアータ"の4種類のラインナップ!! 

 

 

 

 あっという間にこんなに美味しそうな料理ができますよ!

 

 
pasta&salad.jpg
    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのパスタに加え、材料を一緒に買っていけば、

残ったソースで海老と夏野菜のサラダも作れちゃいます! 

他の3種類も残ったソースで作れるレシピがちゃんと付いてますよ。

 

 

ホームパーティの基本はもてなす側のホストも楽しむこと!

次回のパーティではホストに負担をかけない、

みんなで作るスタイルにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

「GLOW 8月号」では、その他にも楽しいパーティの提案、お持たせスイーツ、

お持たせに便利なグッズまで、盛りだくさんでご紹介しています!

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

GLOW表紙.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GLOWについて詳しくはこちら>>>

 

 オンラインストアで購入できるGLOW掲載商品はこちら>>>

 

 

 

梅雨に負けず、すてきなパーティーを!!! 

 

広報 / 前田