DEAN & DELUCA BLOG

WHITE DAY に "papabubble" はいかが?

お正月が過ぎ、バレンタインが過ぎ、あっというまにホワイトデーの時期に。
2012年始めてのブログがこんなに遅くなってしまい、
申し訳ありません。
皆様、今年も宜しくお願い致します!!


最近のバレンタインは、
本命だけでなく、逆チョコや友チョコのほか、
お世話になった方へ贈ることも多いよう。
チョコレートをたくさんもらった方も多いのでは?
皆さんお返しはお決まりですか?
 
 
ディーン&デルーカでいつも大人気のpapabubbleのキャンディ。
ホワイトデーのプレゼントにもお薦めです!!
 
 
ちょうど先日、papabubble横浜店がオープンしたので、
早速、お邪魔してきました!



スペインと日本のデザイナーが手がけたおしゃれな空間で、
甘い香りが漂うなか、可愛いキャンディがどんどん出来上がっていきます!!

 
 

 

今回は人気のキャンディが出来上がるまでを少しご紹介します。




IMG_4963.jpg
































初めは熱々トロトロの飴に色をつけて、
扱いやすくするために少し冷ましていきます。



IMG_8534.jpg

































色々なパーツを組み合わせて、
何だか大きな物体に、、、何ができるか、わくわくドキドキ!



IMG_3415 (1).jpg
































出来上がった大きな飴を、ほそーく伸ばして、、、




IMG_0771.jpg
























さすが職人技!!!
リズミカルに、カンカンカンッと切ってゆくと、、、、







出来ましたーーー!!!


IMG_8872.jpg
































可愛い、お花のキャンディ♪♪
できたてを配ってもらえるので、
人だかりの中、手を伸ばしていただきました。
しばし眺めて、可愛さを堪能した後、、、パクリ。



やっぱり美味しい~~。
ラズベリー味のジューシーで美味しいキャンディ!
こんなに可愛くて味も美味しいから、
papabubbleのキャンディはずっと人気なんですね。




今回は、ほんの一部をご紹介しましたが、
3月にディーン&デルーカの店舗で実演イベントを開催します。
色とりどりのキャンディが出来上がる様子は、
お子様はもちろん、大人のかたも釘付けになること間違いなし!
是非遊びにいらして下さい。


■DEAN & DELUCA 品川
日時:2012年3月3日(土)
第1部 15:00 / 第2部 17:30 各60分程度
お問い合わせ:03-6717-0935

■ DEAN & DELUCA 六本木
日時:2012年3月4日(日)
第1部 13:30 / 第2部 16:00 各60分程度
お問い合わせ:03-5413-3580


ホワイトデー限定の商品も
たくさんご用意してお待ちしています!

オンラインストアのホワイトデーページはこちら>>
papabubble.jpg
もちろん、プレゼント用だけでなく自分用にもどうぞ。


広報 / 前田